売れっ子キャバ嬢になるには・・・

キャバクラは楽しい職場です

私は、飲食関連の企業で働くOLです。

サービス業が好きだったので、飲食業界で頑張ろうと経理事務が出来る職についたんですが、

時間や休みが不規則だし給料も少ないし...やりがいはある仕事だったのですが

お金がなかったので、どうしようって悩んでいたところに出会ったのがキャバクラです。

はっきり言えば、迷いました。

でも、お給料に惹かれてキャバ嬢として働くことにしました。

働いてみると、お給料は良いし自分の都合で働けるし、自分にぴったりでした。

ドレスを着られるというのも、キャバ嬢の仕事で楽しい部分です。

私は自前のドレスを持っていないので、店服(お店のドレス)を借りています。

お店のドレスも種類がいろいろあるので、好きなものを選べて楽しいです。

アゲ嬢を目指している子も多くて、ヘアスタイルの話で盛り上がったり、

化粧のテクニックで盛り上がったり、友達も増えました。

キャバ嬢の子って、それなりに自分磨きに力をいれている女子力高めの子が多いんです。

だから髪の盛り方とか、いろいろなテクニックを教えたり逆に私も教えられるように勉強しています。

仕事の面でも、接客のテクニックとか聞くことがあります。

アゲ嬢の子は気さくな子が多いので、私の質問にも丁寧に答えてくれて、すごく役に立ちます。

前の職場に比べると仕事がしやすいし、仲間も出来たし、本当に良いことばかりで楽しいです。

入店後に初めて知ったんですが、お店の子達はちょくちょく

キャバクラの求人サイトで他のお店の情報探してるみたいで、

有名な「体入ドットコム」っていうサイトがあるらしいです!!

時間が空いてしまったときとかに、友達同士で体入に行ったりしているらしいですよー!